イージースムージーグリーンのレシピについて紹介します。
美味しい飲み方はどんな飲み方があるのでしょうか?

今回はイージースムージーグリーンのレシピに関して詳しく書いていきます。
イージースムージーグリーンのレシピが気になる方は是非みていってください。

イージースムージーグリーンのレシピ!美味しい飲み方紹介!

イージースムージーグリーン レシピ 美味しい 飲み方

 

イージースムージーグリーンのレシピに関してですが、イージースムージーグリーンにはいろんなアレンジ方法があるんです。

いろいろとアレンジができるからこそ、イージースムージーグリーンを使った多くのレシピが存在し、美味しい飲み方もいろいろとあるわけです。

さて、肝心のアレンジするレシピですが下記の通りです。

ヨーグルトを使ったレシピ

ヨーグルトを混ぜるのはおすすめです。
バナナなどのフルーツと混ぜる事で腹持ちは抜群です。
この飲み方ですが、食事やおやつなどに最適ですよ。

豆乳

通常なら水100ml入れるところを、豆乳に変えてください。
豆乳100mlにするだけで、豆乳の風味がプラスされて美味しくなりますよ。

パンケーキ

パンケーキの生地にイージースムージーグリーンの粉を混ぜて焼き、ベリーなどのトッピングを乗せて召し上がります。

ちなみにこのパンケーキを作る時の材料としては・・・
・ミックス1袋(150g)
・卵(Mサイズ)1個
・牛乳(または水)100ml
・イージースムージー大さじ2杯(12g)
・トッピングフルーツ

こういったレシピがあるんです。

 

他にも普通に作るだけではなく、濃いめに作って甘い飲み物代わりにしたり、一度にたくさん作って作り置きにしておくのもアリですよ。

こんな感じで、イージースムージーグリーンは普通に作るだけでなく、いろんなアレンジ方法があり、味に関しても飽きる事は無いと思いますよ。

いろんな楽しみ方できるので、非常におすすめの商品です。

 

先ほど紹介した方法ならどれでも美味しい飲み方となります。

個人的には腹持ちが良いという関係でヨーグルトとフルーツに関してはおすすめ度は高いです。

イージースムージーグリーンの公式通販

ちなみに、もしイージースムージーグリーンを購入したいなら公式通販サイトから購入しましょう。

 

公式通販サイトから購入すると定期購入の場合だと初回990円で購入できます。
解約方法もちゃんと書かれているので良心的だと思います。

 

これならかなりお得に購入もできますよね。

イージースムージーグリーンに関して気になる方や、購入の詳細について気になる方は下記から公式通販サイトへアクセスしてくださいね。

=>イージースムージーグリーンの販売店